太りたい プロテイン

ガリガリはもう卒業したい

痩せすぎ

私は昔からガリガリ体型が悩みでした(´;ω;`)

 

世の中、太っていている人の悩みはよく聞きますが、痩せすぎの悩みはなかなか理解されません。
友達に痩せているのが嫌だと話すと、逆にうらやましがられます。
ダイエットの苦労はないよね〜なんて。

 

いやいや、本人にとっては深刻な悩みなんですよね。
太っている人が痩せたいと思うのと同だと思います。

 

私は男なので、細いと弱々しく見えます。実際に弱いですが・・・。
なので、筋肉に憧れます。
ボディビルダーみたいにムキムキまでは望まないので、せめて普通体型になりたいです。

 

女性もやはり痩せすぎよりは少し暗いぽっちゃりのほうが魅力的に見えます。
女性って、全然太っていないのに、ダイエットしなきゃ〜って言っている人が多いですけど、そのままでいいのにな〜っていつも思っています。、

 

私は小学校のときの健康診断でも、6年間いつも痩せすぎの数値がでていましたからね。

 

食べるのもけっこう頑張ったつもりなんですけどね。もともと食が細いので、けっこう無理しないと量は食べられないです。
そんな無理をしていても、あまり体型は変化することはありませんでした。

 

筋トレもやってみたのですが、ぜ〜んぜん変わりません!(-_-;)

 

あまり変わらないので、いつしか諦めていたような気がします。

 

太る専用サプリメントなんてあるんだ!

 

太るのはあきらめていたのですが、ある時、ネットの検索で「太りたい」と入力しみました。
これはもう不意識に検索してしまったのですが、潜在意識で太りたい!って思っていたんでしょうね。

 

すると、けっこう太りたい方法について書いているサイトがあるんですね。
意外でした。いままで検索してみたことがなかったので気が付きませんでした。

 

私と同じ悩みの人ってけっこういるんだ・・・。

 

これらのサイトいろいろ見ていて、私が気になったのが、太るためのプロテインでした。

 

どうやら私のような痩せすぎる体質の人は、栄養の吸収力が弱いからのようです。
それはなんとなく感じてはいます。けっこう食べているんだけどな〜と思っても、全然太らないですからね。

 

太るためのプロテインは、いくつか種類があるですですが、私が気になったのがコレ。

 

フトレマックス

 

フトレマックスというプロテインです。
名前からして、太るために専用に作られたものですね(^_^;)

 

高タンパクで高カロリーみたいです。

 

他のプロテインとの違いは、吸収力だそうです。
吸収力がいいので、効率よく太れるとのこと!

 

吸収力がいい理由は、低分子だから・・・など、フトレマックスが太れる理由がサイトにいろいろと書いてありますので、それを見てもらったほうが早いと思います。

 

私もこれでなんとか太ってみたいと思います!

 

フトレマックスの公式サイトへ

 

フトレマックスを注文してみました!(^o^)

 

フトレマックスが気になって仕方がなかったのですが、金額がちょっと高いかも・・・と躊躇していました。

 

でもどうしても気になるので思い切って試してみることにしました!

 

単品注文と、毎月届く定期コースがあるんですけども、単品注文だと12,800円なのですが、定期コースだと8,980円と安いんです。

 

でも、実際に飲んでみないと毎月続けられるかどうかわからないしな〜と思っていましたら、定期コースでも1回で中止もできるとのこと。
な〜んだ、それなら定期コースの方がゼッタイにお得!(^o^)ということで、とりあえず定期コースで注文してみることにしました。

 

飲み方も、牛乳と混ぜるだけなので簡単そうです。

 

届いて飲んでみたら感想を書いてみます!(^o^)